いのり

3.jpg

祈りを捧げる大切な時間です。
神聖な雰囲気に包まれています。

Duke

時刻が迫り

新郎様は準備に手を付け

2.jpg

新婦様もアクセサリーを手に取ります。

3.jpg

準備が済むとプーケを掴み、いざ出発。

4.jpg

式では両手を組み祈り

5.jpg

そして互いの手を取り、愛を誓います。

6.jpg

ゲストから背中に回された手からは祝福をもらいます。

7.jpg

本当に

手というのは重要な役目を果たします。


では

この写真の手はどんな役目を果たしているのでしょう?

8.jpg



Ken


空の下

お部屋に入ると瑞々しいブーケがお待ちかね
お二人は一つ屋根の下、式に向かって準備中

h4330011.JPG

h4330032.JPG

準備が済んだら今度は森林散歩
二人はたくさんの木々の下、ゆっくりのんびりハワイを体感

h4330192.JPG

h4330216.JPG

式後のレセプションでは緊張も解け
心よりの笑顔で食事を堪能

h4330651.JPG


それらすべての出来事は
この大きな空の下で起きた
小さな小さなお話です。

h4330701.jpg



Ken


S

これからは複数形の"S"がつくんです。

Untitled-3 copy.jpg

Untitled-2 copy.jpg

Untitled-1 copy.jpg


ずっとずっといっしょだよ



Ken

hawaiiいろ

こんにちは Hiroki です。

ハワイの光

いろと共に

記憶と共に

Hiroki h5660833zz.jpg h5661016zz.jpg h5660983zz.jpg

what a wonderful day


たとえこの先
どれほどの幸福が待ち受けていようとも
今日この日ほど幸せに感じる事はないだろう

h0660010.JPG

h0660118.JPG

たとえこの先
どれほどの災いが待ち受けていようとも
今日この日のおかげで乗り越えられるだろう

h0660252.JPG

h0660259.JPG

あぁ
今日はなんと素敵な日なのだろう

h0660323.JPG

h0660399.JPG

h0660423.JPG


素晴らしき今日この日は一瞬であり永遠である。



Ken