一番近く

お部屋に入り、さっそく撮影開始。

この日はビデオさんもいました。

中々いい感じに撮れています。

 

h0040079.JPG

このビデオさん、どんな方なのでしょう。

 

 

h0040080.JPG

しっかりビデオカメラを掴み、真剣そのもの。

それではお顔拝見。

 

h0040073.JPG

おや、新郎様でした。

というわけで仲良しカップルさん、出発です。

 

h0040125.JPG

到着すれば時間は矢の如し。

 

Untitled-1.jpg

 

 

h0040281.jpg

式の最中

ゲスト席からも多くの涙が流れていました。

式後は涙が笑顔に変わり、空は青。

 

h0040429.JPG

 

h0040458.JPG

気がつけば鳴るお腹。

トワイライトに笑い声を響かせながらの

楽しい楽しいお食事会の始まりです。

 

 

 

h0040506.JPG

夜は更けて

か細い明かりが頼もしく見え

二人を乗せたリムジンは静かに宿へと

戻ってゆきました。

 

 

どうぞ末永くお幸せに。

 

 

by  Ken

 

ディズニーベア!その2

 11_1.jpg

到着〜!扉が開きました!

みなさまに見守られながら。11_2.jpg

素敵な式がお開きとなり、、、

おぉ!新郎さま「にやり☆」 新婦さま「、、、!?」11_3.jpg

サプライズハッピーバースデー!!!11_4.jpg

大〜成〜功! やったね☆11_5.jpg

ワイキキに戻って、フォトツアー!

今日も楽しい時間をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました!

Duke

 

11_6.jpg

 

ディズニーベア!その1

10_1.jpg

新郎新婦さま、お支度整いました!まずはホテル内撮影へ!

こちらはモアナサーフライダー旧館の5階、好きなスポットです!

白黒とカラー、どちらが好きですか?10_2.jpg

自然な笑顔に勝るものはありません!

10_3.jpg

1階で、ちゅ!10_4.jpg

明日は☆クリスマスイブ☆楽しい一時を!

10_5.jpg

ではでは、リムジンで教会へ!

Duke10_6.jpg

小さな頃の大きな夢

 小さな頃に

夢見てた

大きくなったら

お嫁さんになりたい、と

 h2240043.JPG

今日その夢が

叶いました

Untitled-1.jpg

 Untitled-2.jpg

これから見るのは

夢の向こう側

h2240439.JPG

h2240446.JPG

想像すらできないほど

それはそれは眩しい

二人だけの行く末です。

 

 

by  Ken

 

 

もうすぐ クリスマス

こんにちは Hiroki です。
幻想的に
見えたこと
かんじたままに
表現してみたり♪
Hiroki

 

長い一瞬

 真っ白な色から始まった今日この日

はてさて

どんな色が待っていてくれるのでしょうか。h1870006.JPG

着いた先はセントアンドリュース。

傾いた陽がちょうど二人を包むように降りてきました。

h1870197.JPG

Untitled-1.jpg

 

二人はこの日をどれだけ心待ちにしていたのでしょうか。

人生の中でほんの一瞬であるこの日

長い間待ち続けた一瞬です。

 

式後はすこしイメージチェンジの新郎様。

h1870358.jpg

決まってます。

でもなぜかカメラの顔認識には、、、

h1870367.JPG

最後はみんなでお食事会。

ハワイならではの楽しいひととき

存分に味わって頂きます。

h1870464.JPG

Untitled-2.jpg

振り返れば過ぎた日も

未来で誇れる一瞬に。

 

昨日笑った出来事を

未来でもう一度笑えるように。

 

その笑顔がいつまでも絶えないように。

 

by  Ken

ビューン!!その4

 9_1.jpg

光の方へ。

もう少し。

 

9_2.jpg

よかった。これを見に来たんですよね。

楽しい時間をありがとうございました。またハワイに帰ってきて下さいね。

Duke9_3.jpg

 

ビューン!!その3

8_1.jpg

まずは、地元の子供たちがお出迎え!嬉しいですね!

海がキラキラしてきました☆8_2.jpg

持ち上げましょ!

 

8_3.jpg

付き添いです。8_4.jpg

そして、かの有名な、、、「時計大臣」と「テレビ父さん」!!!

ゆるいっ!   Duke8_5.jpg

 

tottemo tanoshii ichinichi :D

 

 

 

 

1.jpg

 

なんて楽しいおふた〜り :)

 

 

2.jpg

 

一日中元気なおふた〜り :)

 

 

3.jpg

 

kaori ;)

 

 

ビューン!!その2

 7_1.jpg

式が始まる直前、最後のお支度です。

そして、挙式後は、、、

 

7_2.jpg

ビデオさんも盛り上げてくれます!!7_3.jpg

チュッ☆   お返しの☆7_4.jpg

さぁ、フォトツアーに行きますか!

Duke

7_5.jpg

 

 

ビューン!!その1

 6_1.jpg

上手くのった!やった!

くまにも見守られながら、新婦さま、完成!6_2.jpg

こちらも、完成。6_3.jpg

素敵な。

 

6_4.jpg

こちらも素敵な。

Duke

6_5.jpg

 

 

デカっ!その3

5_1.jpg

青ですね!

こちらは緑とお姫様☆5_2.jpg

 

5_3.jpg

最後はフォトツアーでの一枚。

いつもいつも楽しい時間をご一緒させて頂きまして、感謝感謝です!

Duke5_4.jpg

 

デカっ!その2

 「デカっ!」いのは、シャンパンボトル!!

4_1.jpg

かなり大きいです☆4_2.jpg

 

4_3.jpg

男らしく!グイっと! 

4_4.jpg

飲み干す前に、お庭に行きましょう!

Duke4_5.jpg

 

 

デカっ!その1

 気持ちを温かくしてくれる結婚指輪。

3_1.jpg

お二人も温かいです。3_2.jpg

さぁ、始まります、3_3.jpg

 

3_4.jpg

 

3_5.jpg

喜びはみんなで!!!

Duke3_6.jpg