パラダイスコーブクリスタルチャペル_1

 14_1.jpg

お支度完了!

まずは、ホテル内で一枚!「The Beautiful☆」

14_2.jpg

リムジン到着〜!タイトル通り、パラダイスコーブクリスタルチャペルへ!14_3.jpg

祭壇前で、再び「The Beautiful!!」

Duke

 

14_4.jpg

 

てるてるガール

こんにちは Hiroki です。

なんだか とっても キュートですね

ホッとします こんなとき hiroki19.jpg

Hiroki 

セントアンドリュース大聖堂

 こんにちは Hiroki です。

h892b0813abb.jpg芸術

LVB_0448bl.jpg 荘厳

HI2_5955abl.jpg優美

Hiroki

日没が始まりの合図 3

 

ー 前回より ー

 

お二人はこの時間をどのくらいの早さで感じているでしょうか。

image0007.JPG

ゲストの皆様はこの時間をどのくらいの早さで感じているのでしょうか。

image0008.JPG

きっと両者の体感時間には大きなズレがあると思います。

image0009.JPG

さぁ

お式が終わればあとは気楽に。

今度はチャペルを外から見てみましょう。

image0010.JPG

 

image0011.JPG

闇夜に浮かぶ

明かりに照らされた新郎新婦

image0012.JPG

なんとも画になります。

ナイトウェディング、おすすめしますよ。

 

 

By Ken

 

 

 

 

 

 

 

 

そらを見上げて

こんにちは Hiroki です。

そらにも

表情ってありますねh8450570b.jpg

きょうのそらは

どんなだろ

Hiroki

色彩

 こんにちは Hiroki です

色あざやかに一瞬の光

h845a1078b.jpg

永遠のときのように  

h845a1286b.jpg

Hiroki

 

 

風と光

こんにちは Hiroki です。

風と光が

ベールのそばを

駆け抜けた

 Hiroki

h33.jpg

日没が始まりの合図 2

ー 前回より ー

さて、お二人が到着しました。

ここはOcean Crystal Chapel。

昼と夜では表情をガラッと変えます。

 

image0001.JPG

 この日はナイトウェディング。

キャンドルライトの薄明かりに浮かぶチャペルは

それはそれは幻想的な空間です。

image0002.jpg

 

 

image0003.jpg

柔らかな光に包まれて

バージンロードを一歩、また一歩。

image0004.JPG

願うは生涯共に歩む道

死が二人を分つまで

image0005.JPG

誓うは永遠の愛

死して尚互いを想い合えるだけの

image0006.JPG

 

ー 続く ー

 

by  Ken

 

 

 

 

 

 

日没が始まりの合図 1

 この日は式前のビーチ撮影から始まります。

首を傾げた太陽が

横から二人を照らす時分

一生に一度の時間の始まりです。

 

1.JPG

 

 

2.JPG

ハワイに来た印

相手を思いやる印

笑顔とともにレイを私からあなたに。

そしてあなたから私に。

 

4.jpg

 

 

3.jpg

太陽が水平線の向こう側へと帰る時

辺りは鮮やかなオレンジに。

5.JPG

さぁこれで準備は整いました。

日が沈み

二人の式の始まり始まり。

 

ーつづくー

 

by  Ken

 

 

 

 

 

 

2011_2

 13_1.jpg

式が始まる直前、神聖な空気に包まれます。

ボクも緊張します。

 

13_2.jpg

 

13_3.jpg

大切な一瞬。

 

13_4.jpg

 

13_5.jpg

今年も大切な時間をご一緒させて頂けることを、嬉しく思います!

また、ハワイに戻って来て下さい!

Duke

13_6.jpg

 

 

 

 

 

2011_1

 大変大変大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!

ということで、、、新年一発目はこちら!

12_1.jpg

そしてそして、お支度。12_2.jpg

 

12_3.jpg

 

12_4.jpg

出発ですよ〜!

 

12_5.jpg

2011年初のこちら!

Duke

12_6.jpg