☆フロンタ&フーラン☆

19_1.jpg

タイトルの謎は、もう少し下に。。。

まずは、ホテル内!そして、トントンと教会へ!

19_2.jpg

そしてそして、アフターセレモニー!

19_3.jpg

かわいいx2☆ → こちらは、かっこよし!

さてさて、フォトツアー!、、、ヤシの木にたたずむは、、、

19_4.jpg

川崎からやってきました!フロンタ&フーラン!!!
Jリーグ、川崎フロンターレのマスコットです☆

19_5.jpg

ユニフォームを着て、戦闘モード!ではなく「甘め」にいきましょ!

ラストはユニフォームと同じ青空にピョん!

こういうフォトツアー、大好き!

Duke

19_6.jpg

家族

こんにちは Hiroki です。
笑いながら
涙がこぼれる
h242a1708ab.jpg
これまでの
たくさんの思い出があふれて
言葉にならない
「ありがとう」の気持ち
Hiroki
@パラダイスコーブクリスタルチャペル レセプション

シルエット

こんにちは Hiroki です。
ふたりにとって
今日の日は
こんなかんじの
シルエット
LVB_0830blb.jpg
いいかんじ
Hiroki

☆SMILE☆_2

お宝Get!!!「くじ引き!」ならぬ「くま引き☆」に続きましては、、、

18_1.jpg

「バウリニューアル!」「vow renewal!」「新たな誓い!」

ということで、今までの道のりを振り返り、絆を確かめ合い、
もう一度、愛の誓いを立てます!

少し恥ずかしいかもしれませんが、大切な誓いです。

18_2.jpg

最後は、ボクからのわがままを、、、

みなさま、本当にありがとうございます!

18_3.jpg

広い庭で遊びましょう!!!

18_4.jpg

はじっこには、お父さん!お母さん!!妹さん!!!

新郎さま、持ち上げて!持ち上げられて☆

18_5.jpg

最後は、ワイキキに戻って一枚!

本日も楽しい楽しい一日を本当にありがとうございました!

Duke

18_6.jpg

心の境 2

一歩
また一歩
進めば遠ざかる
いつか立っていた場所

Untitled-7.jpg

あの頃の私が
今の私を見たら何と言うだろう

Untitled-6.jpg

Untitled-5.jpg


Untitled-4.jpg
一歩
また一歩
進めば近づく
いつか立つであろう場所

Untitled-3.jpg


Untitled-2.jpg

その頃の私が
何をしているかわからないが
一つ思う事がある

Untitled-1.jpg

きっと
今以上に幸せなのだろう



by  Ken

心の境

夢に描いたこの日を迎えられて
その心境やいかに

1a.JPG

1b.JPG

夢追い続け
たどり着いたこの場所に
立てば見える
はるか続く道

1c.jpg

1d.JPG

1e.jpg

今日からは二人で進む
長い道

1f.jpg

1g.jpg

1h.JPG

それでは
お式のはじまり、はじまり



by  Ken

☆SMILE☆_1

17_1.jpg

笑顔って、いいです!とっても!!

嬉しい☆

17_2.jpg

レイをかけて!幸せな一日を始めましょう!!

17_3.jpg

17_4.jpg

おっ!?何か始まりますよ〜!

「えいっ!!!」

17_5.jpg

「キタッ!お父さん!」

17_6.jpg

ヤッター!「☆100ドル引換券☆」何と引き換えたのかな!?

まだまだ、お楽しみはつづきます! Duke

サンセット

こんにちは Hiroki です
色彩とひかり
HI2_4769abl.jpg
時に絵画的に
時にドラマティックに
Hiroki

コドモのチカラ 2

まだぼくにはよくわからないけれど

なんだか みてると とってもうれしくなるんだ
j.jpg

k.jpg
なんて いっているのか まだよくわからないけれど

きいていると なんだか ほっとするんだ

l.jpg

m.jpg

パパ

ママ

n.jpg



だいすきだよ



by  Ken

St. Andrews Cathedral

こんにちは Hiroki です。
ひかりによって
劇的に
表情を変えて
魅せてくれる
教会です
h8450227b.jpg

h8450326b.jpg
Hiroki

ふわぁ

こんにちは Hiroki です。
ビーチで
強い光と
ふわぁっとした
雰囲気の中で
LVB_0808bl.jpg
Hiroki

コドモのチカラ 1

幼い君にはまだわからないだろうけど

それでも見ていてほしいんだ

f.jpg

まだ言葉も分からない君には不思議に思えるかもしれないけれど

それでも聞いていてほしいんだ

g.jpg

これから起こる事

これから話す事

これから見る光景

h.jpg

それら全て

僕たちから君への愛情なんだ

i.jpg

君は

僕たちがこんなにも祝福されて

僕たちがこんなにも愛し合って生まれた

僕たちだけの子供だから



Ken

Happiness In Green 2

緑の中に花が咲き
人々の顔にも笑顔咲き

a.jpg
止まぬ歓声
残る笑顔
b.jpg

緊張も今はどこかへ

c.jpg

時にはこんなお写真も

d.JPG

そしてフィナーレは大勢の人達の
祝杯のトンネルをくぐります。

e.JPG


幸せな

一日でした。



Ken

MVP

16_1.jpg

結婚式の主役は、、、もちろんお二人!
ただ、、、ちょっとだけ「お姫さま」が目立つかな☆

そんなわけで、お部屋での撮影中、新郎さまはけっこう油断してます!

「えっ!?ボクも撮られるんですか!?」

こんなことを言われる新郎さまも多いんです!

もちろん!撮ります!!靴をはく仕草だって、決まってますから☆

16_2.jpg

ドレスに変身すると、新婦さまは動くのが大変!
そんな時は、新郎さまに動いて頂きます!

ブーケを持って頂いたり、エスコートして頂いたり、主役を支える「陰のMVP☆」

16_3.jpg

さぁさぁ、素敵な式の後はフォトツアー!

新婦さまが変身中なので、チャンス!!!「新郎さま、主役!主役!!」

16_4.jpg

無事、大役を果たして頂きました☆

新婦さまは雰囲気もガラリと変わりいい感じ!緑にも映えます☆

16_5.jpg

やっぱり、フォトツアーはいいなあ!

Duke

16_6.jpg

Happiness In Green

緑色というのは
最も人間の目に優しい色であり
"green"という単語も「草」(grass)や「育つ」(grow)という語から来ているそうです。

h6870010.JPG

h6870224.JPG

そんな育みの緑に包まれた
このワイオリチャペルでまた一つ
幸せの芽が生まれました。

1.jpg

h6870103.JPG

"みどり"の中で
二人で幸せ掴"みどり"

h6870086.JPG

h6870171.JPG


ーつづくー




by  Ken

パラダイスコーブクリスタルチャペル_2

15_1.jpg

挙式本番。

少し不安だったり、緊張したり、でも笑顔がこぼれたり、時には涙も。

ホントに不思議な、独特の空間です。15_2.jpg 

さぁ、ここからは喜び爆発!「あ〜ん☆」からいきましょう!15_3.jpg

お次は、みんなで「かんぱ〜い!」

 

15_4.jpg

最後は「ぶちゅ〜☆」

パラダイスコーブの庭は広くて気持ちいい!

Duke15_5.jpg