きらきら

きらきら輝くあなたを心にとどめたくて

kirakira_lavie_taka.jpg


kirakira_lavie_taka2.jpg


Photo by Taka

Twilight kiss

まわりが蒼く日も落ち始めた頃

twilightkiss_lavie_taka.jpg


Photo by Taka

ギフト


夕暮れのハワイの海でプロポーズ

どうやって渡そうか。。。

なんて言おうか。。。

指輪を持つ手が震える

gift_lavie_taka2.jpg
精一杯の気持ち込めてあなたに伝える

gift_lavie_taka3.jpg

Photo by Taka

ふたりの想い

ふたりの『想い』を重ねて

いつまでも

HW2560114.jpg

Photo by Taka

恋色のそら

初めてのハワイ。

初めてのサンセット。

初めての海。

そのどれもがあなたと一緒だから。。。

BB_Lavie_taka.jpg


Photo by Taka

長い一日  4

もう式も終わりました

肩の力

少し抜いてみませんか


055s.JPG

幸せのケーキはみんなにお裾分け


055t.JPG

言葉にせずとも

みんながどんな気持ちで二人を祝福しているかが

よくわかります

055u.jpg

いい笑顔

本当にいい笑顔



その後はもう一度二人きり

ハワイの光景と共に思い出作りましょ。
055v.JPG

少し背伸びして

顔を近づけて

そして少しくっつけて

055w.JPG

新郎様

新婦様

この日一日

本当に色々な事がありましたね。
055x.JPG

たくさんの笑顔や

たくさんの笑い声

そしてほんの少しの涙

本当に素敵な日でした。


そんな日を

ご一緒させて頂いて

心より嬉しく思います。


どうぞ

末永く

いつまでも

いつまでも

お幸せに。

055y.JPG


Ken

長い一日  3

ゴールしたらまず最初にするのは
感謝を伝える事


いままでありがとう
あなた達のおかげでここまで来れました


055m.JPG

055n.JPG

これから私たち
前を見据えて歩けます

055o.JPG


隣に大事な人が居るから
安心できる人が居るから

055p.JPG

後ろを振り返らずに歩けます

055q.JPG

祝福の雨をくぐり
私たちは前を見据えて歩けます

055r.JPG


Ken

長い一日  2

ホテルを出まして
奔るハワイの光景を目で追い
今を楽しみ
これからの式を楽しみに

055g.JPG

待ち受けていたのは祝福を浮かべたゲストの瞳
そして二人の幸福を切り取ろうとするたくさんのカメラ達

055h.JPG

そんなこんなで
さぁお式です。

055i.JPG

緊張しているのでしょうか。
何を思っているのでしょうか。


多分、二人とも同じ気持ちで満ち足りているのではないでしょうか。


055j.JPG

これから
隣り合って
そばにいて

今までの様に
一番近い人であろう

今まで以上に
一番愛しい人であろう


055k.jpg



055l.JPG


世界で一番近い距離で
この上ない愛の誓いを
今ここで。



Ken

はなよめ魂!

メイクさんのお仕事って表だけでなく内側もキレイにしてくれていると感じる。

出発前の一枚。

sprit_lavie_taka.jpg


Photo by Taka

長い一日  1

一日は24時間

これはどうあっても変えられないもの

でも人によっては

今日は長かった、短かった

と口にする事もしばしば


055a.jpg

その差異は

いかにその日を満ち足りた物にするかで

出てくるのではないでしょうか

055b.jpg

さて、この日はホテルからスタート。
モアナ・サーフライダーではとても画になる場所がたくさんあります。

055c.JPG


055d.JPG

これはまだほんの始まりに過ぎません。
さぁ長い長い一日を楽しみに行ってきましょう。

055e.jpg



055f.jpg


好きな事、全部やっちゃいましょ




Ken

しゃぼん玉

夕日にしゃぼん玉って綺麗だね〜!

sunsetbubble_taka_lavie.jpg
うん!
綺麗だ!

BB_PT_taka0125.jpg

Photo by Taka

サザエさん風シルエット!

お客様から頂いたリクエスト『サザエさん!』?!

この日のサンセットとても綺麗でしっかりシルエットになりました〜!

コンシェルジュのYukoさんとRyokoさんのご協力もあって楽しい雰囲気に!!!

BB_PT_taka_lavie.jpg

みんな楽しかったね〜!

Photo by Taka

Seaside Story 2

少し間が空きましたが前回より。


ここOcean Crystal Chapelでお式を挙げるとこんなポイントが付いてきます。


式後に自身のご両親へお手紙やハグをプレゼント。


284-7.jpg

284-8.jpg

その後はすぐそばにビーチへ。

284-9.JPG


振り返らなくても大丈夫ですよ。
お二人が楽しみたいだけビーチを楽しむ事が出来ますから。

284-10.JPG
やはりハワイと言ったらビーチ。
そんな人にはぜひともオススメです。

284-11.jpg

みんなで来た南国を
南国らしいお写真に収めてみませんか?

284-12.JPG






Ken



くまチュー!

当日のウェディングではずかしくってチューできなかったけれど、くまでチューしてくれました!magic_lavie_taka21.jpg

こだわりのアイテムもかわいいですね!

Photo by Taka



Just Married!

パラダイスコーブに行くと帰りにはすばらしいサプライズが!!!

アメリカの映画によく出てくる缶のカラカラ!
BB_lavie_taka2.jpg

BB_lavie_taka1.jpg

なんとスタッフさんの手作りなんです!

すごく嬉しいサプライズだね!

Photo by Taka

Seaside Story 1

賑やかなワイキキの中

ひっそりと佇むOcean Crystal Chapelは

明るく

優美な光で満たされています

284-1.jpg

そんな中

人生で最も輝く瞬間を迎えるお二人

284-2.JPG

真剣な眼差しは

これから共に歩むという心の表れ

284-3.JPG

そっと置いた手は

自身全てを相手に預ける信頼の表れ

284-4.JPG

空を舞う花びらは

何よりも二人を祝い、そしてそれを喜ぶ想いの表れ

284-5.JPG

本当に素敵な1日でした

284-6.jpg


でも

ここのチャペルにはもう一つ

素敵なポイントがあります




それはまた次回




Ken