1年前の1年後

約1年前

お二人はゲストとして

ハワイへとやってきました。


838a.JPG

今度はお二人が

主役になる番です

838b.JPG

1年前

主役だったお二人は

今日はゲストに

昨年の自分を見ているかの様な

そんな気分だったのかも

838c.JPG

立ち位置は違えど

変わらぬ幸せな空間

同じホテルの

同じ部屋から始まり

同じチャペルでの挙式

そして同じフォトグラファーである僕がこの場にいられる事

838d.JPG


本当に嬉しかった


838e.JPG

お二人とも

昨年と変わらぬ笑顔にまた会えて

本当に嬉しかったです

本当に本当に


838f.JPG


心よりお二人の幸多き未来をお祈り申し上げます


またハワイでお会いしましょう。



Ken

出発!

モアナサーフライダーホテルから出発です〜!

mos_BB_taka_lavie.jpg

Photo by Taka

monochrome→colorfull

始めはモノクロで

少し落ち着いた雰囲気で


238a.jpg

でも

少しずつ

辺りが色づき始めて

238b.jpg

教会に着けば

降る様な色の世界

238c.jpg

外に出れば

名画の様な色使い

238d.JPG

日が沈みかけると

最後の最後に燃える様な

か細くも力強い

そんな色の世界

238e.JPG



Ken

パラダイス!

パラダイスコーブクリスタルチャペル。
1319575150_1.jpg






海を見下ろす白亜のもと、愛を誓う二人。

1319575150_2.jpg



式の後はみんなで広い空にバルーンセレモニー!


1319575150_3.jpg
まさにパラダイスのようでしたね♪
Kyohei & Saeさん、いつまでもお幸せに!!!!!




                                      photo by Jiro


白いパラソル

10月になってもまだまだ暑いハワイです!

ドレスにパラソルはいいですね〜!

parasol_taka_BB_lavie.jpg

Photo by Taka

Paradise Cove Cristal Chapel 歌姫

パラダイスコーブチャペルの歌姫ことキムさん。

彼女の歌はそれだけで癒されます。

kim_BB_taka_lavie.jpg

この10年以上いろんな教会で聞いている中でもマイベスト3に入りますね〜!

Photo by Taka

サンセットフォト  ハワイ

こんにちは Hiroki です
ふたりの行く道を
照らして
h3210698b.jpg
Photo by Hiroki

Light of Blessing

神様からいっぱいの祝福の光に包まれて。

新しい旅立ち。

sta_taka_BB_lavie.jpg

Photo by Taka

Blue Sky

ハワイは今日もブルースカイ!

bluesky_BB_taka_lavie.jpg

Photo by Taka

きみへ

『とうとうきみとこの日を迎える事が出来ました』

『緊張はしてないよ、と言っていたけれど

やっぱりどこか、心の奥では緊張していたんだと思います』

789a.jpg

『でも、ハワイの青い空と青い海を背に佇むきみを見たら

それすらも愛おしく感じました』

789b.jpg



789c.jpg

『教会に到着したら本当に綺麗な光が降っていましたね』

『その光を浴びたきみも本当に綺麗でした』

789d.jpg

『式直前、きみは涙を流していましたけど僕も胸がいっぱいでした』

789e.jpg

『きみのお父さんからきみを受け渡された時

嬉しくもあり、少し寂しくもあり、でも何よりこれからこの人と共に歩むのだと

心に決めました』

789f.JPG

『最後に』

『本当にきみと今日この日を迎えられて良かったです』

『これからも末永く宜しくお願い致します』

789g.JPG

『きみへ』




Ken

おふたりらしい雰囲気

こんにちは Hiroki です。
ハワイのビーチを
ふたりで歩く
そんなひとときの
自然でいい感じ
h825a0286b.jpgh825a0368b.jpgh825a0339b.jpg
Photo by Hiroki
@Magic Island

Sunset Venus

鳥の様に、女神の様に

サンセットに輝く

sunsetvenus2_BB_taka_lavie.jpg

Photo by Taka

そのとき

こんにちは Hiroki です。
ステンドグラスからの光
おふたりと
バージンロードを
照らして
h825a1189b.jpg
Photo by Hiroki
@セントアンドリュース大聖堂 15時挙式

ありがとう!そしてお疲れさまでした!

ベストブライダルハワイのコンシアージュで大変おせわになったYukoさんの最後のお仕事に立ち会いました。最後まで笑顔で一生懸命にカップルに喜んで貰える様に体張ってましたよ。
ほのぼのとした雰囲気でカップルを和ませていましたね。
時々天然も入っていてかなり面白かったです!

思えば以前リクエスト頂いた『サザエさん』のなかでも登場してもらったり、フラワーシャワーも盛上げる為に高〜く花びらを投げてました。

yuko_BB_taka_lavie.jpg

BB_PT_taka_lavie.jpg

いつも笑顔でがんばっていましたね。
我々カメラマン達も沢山御世話になりました。
お陰で撮影に集中出来みんなでコラボして楽しい写真になりました。

今迄本当に有り難う!

そしてお疲れさまでした。

yuko_BB_lavie_taka.jpg

Yukoさんがお手伝いしたカップルはきっと貴方の事を忘れないでしょう!

Photo by Taka

大きな木の下で ~幹と葉~

こんにちは Hiroki です
力強い幹
優しさ感じる葉
ふぁっとした
光と雰囲気の中で
h420a0179ab.jpg
Hiroki

Light

折角の午後のセントアンドリュース教会。。。この日は曇りだったけれど、一瞬出た光を一緒に!!!

sta_BB_taka.jpg

よかった〜!

Photo by Taka

Sunset @ Magic Island Hawaii

ここハワイ・オアフ島でも人気なサンセットはサンセットビーチだけではありません!

ワイキキ近く、アラモアナ前でもこんなに綺麗で壮大なサンセットが拝めるんです。

sunset_BB_lavie_taka.jpg
太陽がでっかい!

BB2_lavie_taka.jpg

hanadan_BB_taka_lavie.jpg

連れて来てくれてサンキュ♡

kiss_BB_taka_lavie.jpg


Photo by Taka

Lion King 風サンセット?!

今年はいろんなリクエストを頂きますね〜!

私の知識も、バリエーションもどんどん増えて毎日の撮影が本当に楽しいです!

で、今回のリクエストは『ライオンキング』風抱き上げショットー!

lionking_BB_taka_lavie.jpg

シルエットからでも幸せそうな雰囲気満点だね〜!

おめでとうー!

さあて,今日はどんなリクエストくるかな?〜!

楽しみです!

Photo by Taka

ステンドグラス

こんにちは Hiroki です。
美しく
幻想的で
荘厳な
h306a0243b.jpg
h306a0524b.jpg
Photo by Hiroki 
@セントアンドリュース大聖堂

Sunset @ Magic Island Hawaii

オアフ島でもサンセットで人気なのは何もサンセットビーチだけではありませんよー!

ここワイキキの近く、アラモアナの前でもこんなに綺麗で壮大なサンセットが拝めますー!

sunset_BB_lavie_taka.jpg

太陽がでっかい!

BB2_lavie_taka.jpg

hanadan_BB_taka_lavie.jpg

連れて来てくれてサンキュ♡

kiss_BB_taka_lavie.jpg

Photo by Taka

Last Plumeria

今シーズン最後となるプルメリアのフラワーデコ。

ブーケ、椅子のピュー、祭壇の飾りまでふんだんに飾られたプルメリアのアレンジです。

写真からでもプルメリアのかおりが漂ってきそうですね。

だい好きな花です。

meria_lavie_BB_taka.jpg

Photo by Taka

Last Scene

レセプションからの帰りトローリでワイキキを凱旋!

最高の夜を演出してくれました〜!

その華麗なるエンディングに

trolly_BB_lavie_taka.jpg


キマッたね!

Photo by Taka

花より男子 風シルエット?!

今回のリクエストはTBSドラマ『花より男子』のラストシーン。。。

海外にずっといるとなかなか日本のドラマ見れてないんですけど。。。滝汗(ちょっと良い訳してみた。笑!)

hanadan2_lavie_BB_taka.jpg

ドラマ見ていないから解らないけど、これであっているのかな。。。?!

Photo by Taka

かわいい

メイクも終わり、出発前に『ちゅ!』

cute_taka_lavie.jpg

かわいいです!

Photo by Taka

サンセットの頃

こんにちは Hiroki です
サンセットの頃
こころが
ふわぁっと
あったかい
いろとひかりに
つつまれるようなh031a1054b.jpg
h031a1146b.jpg
Hiroki

『ぎゅっ』とね♡

BB_Lavie_taka.jpg

この時期のハワイは本当に素敵な光に包まれて最高にふたりを演出してくれます。

Photo by Taka