パラダイスコーブ クリスタルチャペル・1

いつもこのブログをご覧になってるみなさま、
ありがとうございます。

ハワイでウェディングの撮影をさせていただいている
kobaと申します。
以後お見知りおきを。

初めてこのブログに登場します。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回は、パラダイスコーブで挙式を挙げられた
お二人さまの一日を撮影の流れで紹介させていただきますね。

殆どの場合、最初に撮影させていただくのはメイクシーンです。
まずお部屋にお伺いしてから挙式当日に使用させれる衣装や小物
などを撮影していきます。

まだ仕上がっていないお二人さまをいきなり撮影することは
ないので安心してください。

小物を取り終えたころには、お二人さまの支度も進んでいますので
その時からお二人さまの撮影を開始します。

でも毎回必ず同じとは限りません。
当然みなさま個性がありますので、撮影スタイルは毎回変化していきます。

どんな写真を残したいのか?自然な感じ、かっこよく、楽しく、
おもしろく、何でもいいのでリクエストがあれば、気がついた時に遠慮
なくどしどし言ってくださいね。

koba_0001.jpg
こちら小物です。衣装や小物、お部屋の光を利用していきます。


koba_0002.jpg

お部屋のラナイ(ベランダ)から見えるハワイらしい景色。
時間があればこういうのも撮影します。

koba_0003.jpg
ホテルコーディネーターのスタッフさまがお手伝いしてくれます。
とても安心できますし心強いです。


koba_0004.jpg
お支度中に参列者のみなさまがお部屋に。
お部屋の雰囲気が賑やかになります。


koba_0005.jpg
メイクは大人気のneneさん。

koba_0006.jpg
手元やブーケも忘れずに。

koba_0007.jpg

いよいよお部屋を出発です!

つづきはまた。




March 19 2012, Cathedral Church of St. Andrew. photo by Tetsu

0001.jpg0002.jpg0003.JPG0004.JPG0005.JPG0006.jpg0007.jpg0008.JPG0009.JPG0010.JPG0011.JPG0012.jpg

息をのむ瞬間 Photo by Hiroki

こんにちは Hiroki です
挙式本番がはじまる
その時が
止まったように感じる感覚
acreee_hirokib0010b.jpg

Vera Wang Princess 6 Photo by JASON

h4670570A.jpg
かわいい小道具も用意してきてくれました。


                      JASON

House of IRIS Wedding

ホテルを出発し、挙式会場となるHouse of IRISにて邸宅ウェディング。

iris_031312_BB_lavie_taka.jpg

みんなに祝福されて!

iris2_BB_031312_lavie_taka.jpg


式後には素敵な海の真横のプールサイドのお庭でケーキカットと乾杯!

iris_031312BB_lavie_taka.jpg

晴れ渡る素敵な青空の下で甘〜〜〜いKISS!

iris_taka_031312Lavie_BB.jpg

本当におめでとうー!!!

Photo by Taka

Vera Wang Princess 5 Photo by JASON

h4670548A.jpg
挙式の後は、お楽しみフォトツアーです。
どんどん行きますよ~!

                JASON

言葉ではなく ②

手を取り合おう

そうすれば ほら

伝わるでしょう

229f.JPG

誓いを言葉に

指輪に込めて

今あなたに

229g.JPG

これだけの事をしても

まだまだ伝えたりないんだ

229h.JPG



229i.JPG

まぁ残りは

これから長い時間をかけて

伝えて行こうかな

229j.JPG

だから


h2290586.JPG

ずっと手をつないでいよう

h2290607.jpg







Ken

言葉ではなく ①

感情の様に

形の無いものを伝える

それは本当に大変な事


229a.jpg

たくさんの言葉を並べ替えても

うまく伝わらない事だって

もう飽きる程に経験してきた

229b.jpg

でも

そっと手を取るだけで

それが何とも雄弁に気持ちを伝えてくれるんだ

229c.JPG

それでもやっぱり

ちゃんと伝えたい

229d.JPG

さぁ

誓いの時がやってきた

229e.JPG

もう少しだから

待っててね








Ken




Brand New Day!

この日は二人にとって、そして何よりも自分にとっても大きな一日でした。

NYに居た時ずっとご支援、応援して下さってくれている方達のウェディング!

1332559157_1.jpg

とにかく自分の中ではものすごい緊張の中撮影がはじまりました。

メイクから準備が進み。

お支度も終わりこれから式場へ向います。

1332559157_2.jpg

Photo by Taka

Vera Wang Princess 4 Photo by JASON

h4670172.jpgのサムネール画像
Vera Wangのドレスがとてもお似合いな花嫁さまです。


                     JASON

新たな始まり!

この日は二人にとって、そして何よりも自分にとっても大きな一日でした。

NYに居た時ずっとご支援、応援して下さってくれている方達のウェディング!

とにかく自分の中ではものすごい緊張の中撮影がはじまりました。

メイクから準備が進み。

031312BB_lavie_taka.jpg

NYスタイルとも言うべく、手袋無し、そして靴はご自身で選ばれた自前の靴!(ここ大切!レンタルも良いけれどやはりこだわりが欲しいです。)

お支度も終わりこれから式場へ向います。

031312BB_taka_lavie_hk.jpg

Photo by Taka

Vera Wang Princess 3 Photo by JASON

Untitled-1A.jpgのサムネール画像
支度が終わりました。とてもおしゃれな2人です!

                      JASON

プールサイド ロマンス

夕暮れのプールサイド。

二人だけの時間、空間がそこに広がる!

iris_sunset_031312BB_lavie.jpg

House of Iris挙式の後の世界がここにある。

Photo by Taka

Vera Wang Princess 2 Photo by JASON

h4670035.jpg
メイク中、すてきな表情だったので1枚撮らせてもらいました。


                       JASON

Vera Wang Princess 1 photo by JASON

h4670011A.jpgのサムネール画像
これから人生最高の1日がはじまります。


               JASON

サンセットと相合傘!

虹の反対側は素敵なサンセットの空模様!

シルエットも鮮やかに!

sunset031212_BB_lavie_taka.jpg
sunset031212_BB3_lavie_taka.jpg
sunset031212_BB_lavie2_taka.jpg

Photo by Taka

Love Rainbow! ~愛の虹を掛けよう~

これからフォトツアー場所に向かう道中。。。

窓から見える山側は雨模様。。。

それでもどんな素敵な光景に出会えるかとてもワクワクしている様子!


ここはカカアコビーチフロントパーク!
海では晴れてサンセット!山側は雨でもこの通り!

rainbow2_BB_Lavie_taka2.jpg

虹〜〜〜〜!ハワイならでは!

それなら虹を手からだしてみよー!

rainbow_BB_lavie_taka.jpg

Photo by Taka

ハワイらしい一日 ;)

a1.jpga2.jpga3.jpgSayaka さん、Hisanori さん、

おめでとうございます〜!
朝から Kailua, Kahala, House of Iris... とっても楽しい一日。。。
めっちゃ晴れましたね〜:D
この日の青空と青い海忘れずにいつまでもず〜っとお幸せにー!!!
今度は Hawaii に別荘を買って遊びにきて下さいね〜!(笑)

kaori :)

晴れた〜!

嵐のような天気から一転、素敵な青空と海が広がる景色に!

最高ー!

magic_BB_lavie_taka1.jpg

少し眩しいくらいの天気二人はとても感激し、リラックスしていましたー!

よかったよかった!

magic_BB_lavie_taka.jpg

Photo by Taka

○(まる)

始まりは何気ない仕草
 
靴ひも結ぶ指先や

手と手を重ねる佇まい

298a.jpg

こうして僕ら

歩き始めたんだ

298b.JPG

一歩進むたびに

動いてゆく周囲の景色

まるで世界が僕らを運んでいるかのよう


298c.jpg

たどり着いたその先は

光溢れる誓いの場

298d.jpg

ここで今まで思い描いた理想と誓い

言葉に代えて伝えるんだ

丸い指輪とともに

298e.jpg

入口は出口になり

空に花は咲き

それでも僕らは歩くんだ

298f.JPG

どこに行こうか

どこでもいいよね

君となら

あなたとなら

298g.JPG

そろそろ日が傾いて来た

でもまだ一日を終わらせたくないな

太陽に追いつけば

少しは今日が延びるかな

298h.JPG

一生懸命走ったけれど

やっぱり今日はもうすぐ終わりそう

少し寂しいけれど

明日はどんな日になるだろう

298i.jpg

たくさん詰め込まれた今日を振り返り

ふと隣を見たら

心惹かれた

君の何気ないの仕草



こうして世界は今日も廻っているんだ



Ken

神さまからの祝福  Hiroki

こんにちは Hiroki です
ハワイでは
挙式に降る雨は神さまからの祝福
といわれているそうです
このときは まさにそのような時でした
そのおはなしのイメージを
おふたりに伝えたくて♪
h0200780b.jpg

一日万年

それは

とある一日の出来事

942a.JPG

大空を駆け抜ける風の様な

耳に囁く波の音の様な

942b.jpg

そんな

心地のいいお二人の

942c.jpg

大切な 大切な一日

942d.jpg


けれどもその一日は

942e.jpg

万年の思いがぎゅうっと込められた

濃い濃い一日でした

942ff.jpg

様々な思い駆ける

様々な言の葉咲く

942g.jpg

実り多い

芳醇な一日でした

942h.jpg

それは

本当に気持ちのいい

942i.JPG

お二人だけの

物語





Ken







涙の後に

ここが一つの到達点

青い空の下

白いチャペルは何とも言えず美しい

そんな中 純白纏う新婦様

彼女を見つめ 涙の母


959a.jpg

父の目にも同じものが光り

新婦もついつい 目頭が熱くなり

959b.jpg

そんな新婦様の隣で

優しく見据える新郎様

式が終われば一緒にジャンプ


959c.jpg

あっと言う間に涙は乾き


959d.jpg


満面 咲く咲く 笑顔の大華


959e.jpg

959f.jpg



笑顔の花が咲く為に

涙の雨は

少し必要なよう




Ken

ミニドレスでハワイ気分200%!

020412_nemoto4.jpg       目を閉じれば、写る記憶の色は、白黒になっているかも。photo by Tetsu Miyake
020412_nemoto5.jpg            020412_nemoto6.jpg020412_nemoto7.jpg020412_nemoto8.jpg020412_nemoto9.JPG020412_nemoto1.JPG020412_nemoto2.JPG020412_nemoto3.JPG020412_nemoto10.jpg020412_nemoto11.JPG020412_nemoto12.jpg