パラダイスコーブのお庭から! by TAKA

御式の後はチャペルの目の前にある海〜!庭〜!

で楽しい撮影会が待っているよ!

PCC_BB_051712lavie_taka.jpg

だ〜〜れも居ない海!はここパラダイスコーブならではのロケーションだよ。

PCC4_BB_051712lavie_taka.jpg

みんなでお祝いの鳩バルーンも青空に空高〜〜〜〜く!

PCC2_BB_051712lavie_taka.jpg

そして何よりもスタッフさん達からの暖かい祝福のカンカン!

PCC3_BB_051712lavie_taka.jpg

おめでとう〜!

Photo by TAKA

Paradaise Cove Crystal Chapel by TAKA

オアフ島東海岸に位置する素敵な場所コオリナ地区に5つのチャペルがあります。
その第1ラグーンにある『パラダイスコーブクリスタルチャペル』!


BB_051712_lavie_PCC_taka.jpg


BB_051712lavie_PCC4_taka.jpg


雨の少ないこの地域。到着するとこのように素敵な青空がカップルを迎えてくれます。


BB_051712lavie_PCC2_taka.jpg


十字架の向こう、全面ガラス張りのこの教会で誓う先は碧海!


BB_051712lavie_PCC3_taka.jpg


どんな場面でも劇的に素敵に二人のウェディングを演出してくれますよ!

Photo by TAKA

しるし6 Photo by JASON

A.jpg
挙式の後は、お友達みんなと撮影タイム!

 
                   JASON

しるし5 Photo by JASON

h9170277A.jpg
家族やお友達に見守られ、挙式はおわりました。


                JASON

今日の撮れたてサンセット! by TAKA

マジックアイランドは明日灯籠流しで人やテントがいっぱい。。。

でもまだ撮れるところはある〜!

magic_sunset_052712lavie2_taka.jpg

ここなら誰もいない!

ラッキー!しかも雲の切れ間から太陽が出て綺麗なシルエットになりましたよー!

magic_sunset_052712lavie_taka.jpg

カップルも喜んでくれてよかった〜!

Photo by TAKA

しるし4 Photo by JASON

h9170152A.jpg
もう1枚。


              JASON

ホテル内撮影 〜Halekulani〜 by TAKA

折角素敵なホテルに泊まっているから思い出に残したい

今回はオアフ島でも人気ホテルの『ハレクラニ』から!

お部屋の中は白で統一されていて、窓の外の蒼い海と空とのコントラストがハワイなんだな!

hk_lavie051712_taka_BB.jpg
ティファニーの指輪の箱もかわいいですね。

ホテルの中でも撮影スポットが色々あって

HK3_051712lavie2_BB_taka.jpg
メイクは大人気のNeneさん!

HK2_051712lavie_BB_taka.jpg

優しく降り注ぐ光とホテルをそよぐ風がとても優しいホテル『ハレクラニ』からでした

Photo by TAKA

しるし3 Photo by JASON

h9170121A.jpg
セントアンドリュースに到着。
これから挙式がはじまります。


                         JASON

しるし2 Photo by JASON

h9170002A.jpg
あこがれのドレスに着がえて出発です。



JASON

Sunset & Rainbow! Photo by TAKA

虹とサンセット!とっても贅沢な時間になりましたー!

太陽に向えばこの様にシルエットになり

kakaako_lavie3_051712taka1.jpg

kakaako_lavie_051712taka.jpg

太陽を背にすれば素敵な虹が出てましたー!

kakaako_lavie3_051712taka.jpg

LOVE!

kakaako2_lavie_051712taka.jpg


Photo by TAKA

しるし1 Photo by JASON

h9170006A.jpg
2人の想いがつまってます。


               JASON

Balloons 11 Photo by JASON

h4250458A.jpg
これからもお幸せに!


                 JASON

涙、流れても  2

響く秒針

近づく時刻

高鳴る鼓動

気持ちを整理するには短くて

心、決めたとしても

295h.JPG



295i.jpg

進める一歩

待つ一歩

近づく距離

義父の想い深く心に刻み付け

言葉短くとも

295j.JPG



295k.JPG

流れる沈黙

交わす誓い

捧ぐ指輪

皆、心から祝福しています

涙、流れても

295l.JPG



295m.JPG



295n.JPG

式の終わり

娘の言葉

沸くる感情

強く強く抱きしめて

壊れてしまうのではないかと思うくらい

優しく守り続けた娘だから

この時くらい強く抱いてもいいじゃないか

295o.JPG

そんな声が聞こえた気がして

295p.JPG

開く扉

舞う花びら

咲く笑顔

心に去来するものは皆同じ

皆、口に出さずとも

295q.JPG





Ken





Balloons 10 Photo by JASON

h4250450A.jpg
お二人にとてもきれいなサンセットを見てもらう事ができました。
ほんとうにハワイのサンセットはきれいです。

                         JASON

サンセットフォトツアーのススメ! 〜クィーンズビーチ編〜


ハワイもようやく夏にさしかかるこの時期からサンセットがとても綺麗に見える最高のシーズンを迎えます!

ここ最近カカアコでのサンセットフォトツアーが人気ですが、何もカカアコだけでは無いんですよ!

ワイキキ周辺でもまだサンセットが綺麗なスポットを画像といっしょに一挙に紹介してまいりますねー!

僕個人的に大好きなスポットはこちら!:

カピオラニ公園(クィーンズビーチなど)ここからの眺めは最高なんです。目の前に太陽が沈んで行く様子がはっきり見え、椰子の木のシルエットから夜景に移り変わって行くワイキキの街の様子も見えてとても綺麗なんですよ!

waikiki_sunset_BB_lavie_taka.jpg

これは完全に太陽が沈んでしまった後だったのですが、それでもしっかりシルエット&オレンジ色の空がまるで絵はがきのようですね〜!

lavie_BB_taka123111.jpg

海に太陽の光がきらきら反射してこちらも綺麗です!

lavie_taka_sunset.jpg

クィーンズビーチにはもちろん砂浜もあるのですが、なによりこの防波堤が太陽に向かってはしっているので、この上で撮るのもとてもドラマチックに映えます。この防波堤で撮れるのはここだけ!

marmalade_lavie_taka.jpg

防波堤の上で!まるで海の上に立っているような感覚!
(ただし満潮時はとても危険なので、潮が引いているときが一番ベスト!)

sunset_engagement_taka_Oct11.jpg

遠くにヨットも見えてます!
私服のエンゲージメントや前撮りにも最適なスポット!


潮が引いている時の砂浜の状態です!

together_lavie_taka.jpg

目の前に沈み行く夕日を二人で観てみませんか?!

Photo by TAKA

Balloons 9 Photo by JASON

h4250373A.jpg
楽しくてあっという間だったフォトツアー。
次はサンセットツアーです!

                 JASON

カフェで 〜ワイキキ街中1〜 Photo by Hiroki

こんにちは Hiroki です
ワイキキ街中にやってきました
まずはゆっくりと
コーヒータイム ♪
h0300466b.jpgh0300470b.jpgh0300503b.jpgh0300498b.jpg

st.Andrews大聖堂・3


kobaです。

st.Andrews大聖堂、2月、3月編いきましょう。


020311_14.jpg

上の写真、2月3日の14時式です。

秋と同じように向かって祭壇、左側に光が集中していますが、
若干中央にも光が入ってきています。

これから春にかけて光の入り方が変化していきます。




こちらは2月8日、14時。

左寄りですが、ずいぶん中央に差し込んできてますね。

030711_14_01.jpg

次の2枚は、3月7日。
あまり変化はないですが、やはり中央に多く
光が差し込んできています。

030711_14_02.jpg



032911_14.jpg


最後、3月後半、29日の14時。

光はほぼ中央。

今回のこのブログをアップすることによって、
改めて確認できたことは、どの季節でも
荘厳で美しい教会に変わりはないという
ことです。

圧倒的な迫力のステンドグラス、差し込む光、
均整の取れた重厚な石造りの大聖堂内、
響き渡るパイプオルガン、写真では伝えきれ
ません。

直接、目で見て感じてください。

kobaでした。























Balloons 8 Photo by JASON

h4250315A.jpg
ないしょで用意したプレゼント。
こんなサプライズもうれしいですね。


                        JASON

ありがとう、おかあさん

今迄大切に育ててくれてありがとう

やさしくて、あたたかくて

いつも側で見守ってくれました

BB_050212_lavie_PCC_taka.jpg
しあわせになります

BB_0502_lavie_PCC_taka.jpg

BB_050212_Lavie_PCC_taka2.jpg

Photo by TAKA

Balloons 7 Photo by JASON

h4250273A.jpg
笑顔がステキなおふたり。お似合いですね!


                JASON

大切な日  photo by Tetsu Miyake

043012_wakimura1.jpg043012_wakimura2.jpg043012_wakimura3.jpg043012_wakimura4.jpg043012_wakimura6.jpgmb.jpgmn.jpgmv.jpg

Balloons 6 Photo by JASON

h4250344A.jpg
HAWAII & ALOHA 


JASON

涙、流れても  1

細かな刺繍

煌めくダイヤ

艶やかな真珠

どれも人を魅了するには十分で

とても小さくとも

295a.JPG

男の背中

女の背中

どちらも心情満ち溢れ

顔は見えずとも

295b.JPG

一生懸命描きました

私の好きな

あなたの顔を

少し恥ずかしくとも

295c.JPG

心の底から

嬉しいです

あなたの気持ち

笑顔が止まりません

涙、流れても

295d.JPG

幸せですか?

幸せです

295e.JPG

同じ気持ちになったらば

h2950110.jpg

それを誓いに

行きましょう

h2950124.JPG

私の一歩

あなたの一歩

向かう先は同じ場所

歩幅違えども




Ken


碧い海の見えるチャペル!~Paradice Christal Chpael~

オアフ島の西側に位置するリゾート地「コオリナ」にあるパラダイスクリスタルチャペル!

太陽がまだ東側に位置するこの時間にはチャペルの窓から見える海が碧青としています!


BB_PCC2_lavie050212_taka.jpg

BB_PCC_lavie030212_taka.jpg

年間を通して特に雨量の少ないこの地域での挙式は大変人気があります!

素敵なロケーションでハワイの蒼い海と空に囲まれて素敵なウェディング!


BB_PCC3_lavie050212_taka.jpg


Photo by TAKA


Balloons 5 Photo by JASON

h4250246A.jpg
飛ばされた!


               JASON

雨上がりの青 3

いよいよ挙式本番です

太陽の光はステンドグラスを通り

色づき薄暗い教会内を彩ります

898l.jpg

そんな中

着々とお式は進み

一つ一つ誓いを重ね

898m.JPG

898n.JPG
最後にはその言葉と共に口を重ね

封じます

898o.JPG

さぁ

新しいご夫婦の門出です

898p.JPG

これからお二人は

どんな日々を過ごすのでしょうか

h8980628.jpg

何を見つけ

何を思い

何を作り上げていくのでしょうか

h8980638.JPG

本当におめでとうございます

末永くお幸せに!



Ken





リムジンで出発〜!

ホテルでの撮影も終わり、さあてこれからリムジンに乗って教会へGO-!

limo_BB_050212lavie_takaphoto.jpg

ホテルを横目に互いの手をしっかり握って

教会に着くと白亜のチャペルと真っ青な青空が御出迎え!

BB_pcc050212_lavie_takaphoto.jpg

これから式を迎えます!

コオリナ地区でも大人気チャペル『パラダイスオブクリスタルチャペル』!

Photo by TAKA

Balloons 4 Photo by JASON

h4250206A.jpg
とてもハクレイがお似合いでした。

                   JASON

Halekulani ~Hotel撮影編~

暖かい日差しのもとオアフ島でも人気ホテル『ハレクラニ』でのホテル撮影!

BB_halekulani2_lavie050212_taka.jpg
白いホテルと綺麗な青空のコントラストがいいね!
二人を祝福してくれています!

BB_halekulani_050212lavie_taka.jpg


おめでとう!

Photo by TAKA

雨上がりの青 2

ホテルに到着しました

これからお式に向けて変身致します


898h.jpg

新婦はより優美に

898i.jpg

新郎はより精悍に

898j.jpg

それでは参りましょう

898k.JPG

という訳で次回は挙式です







Ken

雨上がりの青 1

この日は始め

ちょっとだけ曇天模様

でも笑顔は晴々!

898a.JPG

898b.JPG

飾らない素敵な笑顔です

898c.JPG

でも

少し待ったら

空に

そして地面にも青空が

898d.jpg

良かった!

笑顔ももっと魅力的に!

898e.JPG

やっぱり青空あってのハワイですね

808f.JPG

さぁエネルギーは充填完了です

898g.JPG


次回はお式の準備へ!





Ken

Halekulani ~Make-up 準備編~

5月になりましたね!

ここハワイはこの5月から10月までの間にいろんな花が咲き、ブライダルを彩る素晴しいシーズンですよ!

天気も良好~!それではオアフ島でも大人気ホテルのハレクラニからメイクアップそして準備とご紹介してまいります。

BB_050212_mk_lavie_taka.jpg
ティファニーブルーのボックスも一緒に撮ります!

ピンクのバラと紫陽花のブーケもとても可愛らしいですね。

BB_050212_halekulani_lavie_taka.jpg

そして天窓が着いているここハレクラニでも一番最初に建てられた暖炉のあるスペースで光いっぱい浴びて。

Photo by TAKA

Balloons 3 Photo by JASON

h4250144A.jpg
フォトツアーに行く前にヘアチェンジをして今から出発です!


                          JASON

4/8/2012 Waikiki town phototour photo by Tetsu Miyake

挙式後のワイキキタウンのフォトツアーです。

ホテルを出るやいなや、陽気な見ず知らずのアメリカ人の皆さんが、かけよってきてキスするわ、ハグするわ、もうテンション上がりまくりです!abc0208.jpgabc0222.jpg

ちょって照れくさいです。ワイキキの街にウエディングドレスですから。

でも、道行く人々から、「おめでとう!」の声をかけられて、まんざらでもないようすですね。abc0201.jpgabc0202.jpgabc0203.jpgabc0204.jpgabc0205.jpgabc0206.jpgabc0207.jpg

歩いてみましょう 〜ワイキキ街中2〜 Photo by Hiroki

こんにちは Hiroki です
ワイキキ街中を
歩いてみましょうh0300569b.jpg
ハワイらしいといいますでしょうか
ロングボードの並ぶ場所で
h0300588b.jpgh0300596b.jpgh0300583b.jpg
末永くお幸せに ♪

Balloons 2 Photo by JASON

h4250052A.jpg
静かな朝のおしたくから始まりました。


                      JASON

st.Andrews大聖堂・2

みなさんこんにちは、kobaです。

前回のアップで冬編をって書いてましたが、
引き続き秋の教会内、11月9日14時挙式を。

向かって祭壇、左側に光が入ってます。

9月から10月にかけて光が入るのは教会内中央、
11月になると横にずれてきます。


110910_01.jpg




110910_02.jpg

上の写真とほぼ同時刻、太陽の位置が分りますか?
低い位置から広角レンズで撮ってますので、実際はもう少し
上の位置から太陽は差し込みます。



120210_02.jpg


こちらは、12月2日、16時です。
同じく下から広角レンズを使用してのカット。
冬場の16時になると、さすがに太陽の位置は低いですね。

次回は、2月と3月をアップします。

koba でした。





Balloons1 Photo by JASON

h4250014A.jpg
ダブルハート。


                 JASON

自然なままに 〜マジックアイランド2〜 Photo by Hiroki

こんにちは Hiroki です
ふたりで歩く
自然な雰囲気を
自然なままに ♪
h0300419b.jpgh0300421b.jpg

Prince & Princess 4 Photo by JASON

h4660438A.jpg
Prince & Princessはこんなすてきな2人でした!
これからもお幸せに!!  


                        JASON  

Order 3

空にはまだ

青空が残っていて

でも

昼間の熱気は程よく消えていました


212j.JPG

さぁ行こう

昼の沈む方角へ

212k.JPG

辺りは少しずつ色を変え

刺す様な日差しは

いつのまにか包み込む様な光に

212l.JPG


212m.JPG

辺りの木々や海は動く事無く

太陽だけが彼方へと

212n.JPG

h2120601.JPG

今日の終わる瞬間がやってきました

h2120612.JPG

本当におめでとうございます。

またハワイでお会いできる事を

楽しみにお待ちしています。

h2120648.JPG


Ken

アロハ ピース ハート 〜マジックアイランド1〜 Photo by Hiroki

こんにちは Hiroki です
ビーチにやってきました
場所はマジックアイランドです

h0300352b.jpgh0300340b.jpgh0300350b.jpgh0300378b.jpgh0300379b.jpgh0300373b.jpgh0300409b.jpgh0300399b.jpgh0300339b.jpg

アロハ? ピース ハート ♪