歩いていく by TAKA

ワイマナロの素敵なビーチ!

オアフ島東海岸に位置するこのビーチは、ほとんど人も居ない穴場!

b120612_taka4_lavie_waimanalo.jpg

二人だけの足跡をここにしっかり刻んで、これから二人で歩いていく

bb120612_taka_lavie_waimanalo.jpg

人も少ないから大胆に(〃∇〃)

bb120612_taka3_lavie_waimanalo.jpg

Photo by TAKA

準備! 〜ハワイウェディング•メイク編〜

今日はふたりにとってとっても大切な記念日!

BB112612_taka_lavie5_hk.jpg

ヘアメイクのNeneさんにメイクを整えてもらって

BB112612_taka_lavie4_hk.jpg

これから出発ー!!!

BB1126_taka_lavie2_hk.jpg


ふたりの新しいスタートがここからはじまる

ご指名頂きありがとうございましたー!

Photo by TAKA

大切な想いを by TAKA

ずっと大切にしてきたこの想い

BB112312_taka_lavie_hyt.jpg

その想いを今あなたと一緒に

bb112312_taka2_lavie_hyt.jpg

これからもずっと

大切に

BB112312_taka2_lavie_hy.jpg

重ねて

bb112312_taka4_lavie_hyt.jpg

その『想い』を写真にこめて

ご指名ありがとうございましたー!!!

Photo by TAKA

11月のある日  ②

少し暗くなってきましたね  

それでもまだまだ光で

遊びましょ
161e.jpg
男性はちょい渋め

161f.jpg

こんなシルエットも

h16170754.jpg



h16170779.jpg

空には月も出てきました

h16170786.jpg

それでは

おやすみなさい




Ken





11月のある日  ①

準備、整いましたか?

それでは行きましょう

161a.jpg

とても気持ちのいい空ですね

161b.jpg
お母様、右手を差し出して頂けますか
ご新婦様としっかり繋いでいて下さいね
161c.jpg

みんなとも一緒に撮りましょう

161d.jpg



楽しい写真

みんなとも

二人でも

たくさん、残しましょ!


Ken