あなたに伝える事 4

大きな大きな空の下

そこにはお二人しかいないんです

08150025.jpg

虹の欠片を見つけた時は

とても驚いて

とても嬉しかったんです

08150026.jpg

何もないはずの空が

こんなにも心揺さぶるものだとは

今まで気付きもしなかったんです

08150027.jpg

これから多くの困難が待ち構えているかもしれません。

でも二人で入れば手も足りるんじゃないでしょうか

08150028.jpg

大きな壁にぶつかるかもしれません

08150029.jpg

その時は二人一緒に立ち向かえば、、、、

08150030.jpg

、、、、、

08150031.jpg

、、、、、、、、、、

08150032.jpg

二人一緒に逃げちゃうのもアリかもしれません

08150033.jpg

まぁふたり一緒にいることが

一番大事ですよね

08150034.jpg

こんなに綺麗な夕日を一緒に見れるんですから

綺麗と思う事を伝えられる人が傍にいるんですから





これからずっと想いを伝えられる

二人でありますように




Ken