St.Andrew's Cathedral + LINE

みなさん、LINEってやってます?

実は私アカウントはあったのですが、全然やって無く。。。
今回ご新郎さまがなんとLINEの社員さんだったのでこれを機会にやってみようかと!
しかもあのLINEキャラの開発の方らしく!!!
マスコットを持ち込んでくれました〜!

BB071613_taka2_lavie_sta.jpg

LINEされている方ならご存知のコニーとブラウンくんです!

お二人の選ばれた教会はここ!

セントアンドリュース大聖堂!

BB071613_taka4_lavie_sta.jpg

ステンドグラスのシルエットも素敵です!

BB071613_taka_lavie_sta.jpg

夏は日差しが高いのであまり差し込まないのですがそれでも綺麗ですよ!

映り込みもこんなにはっきりと!

BB071613_taka3_lavie_sta.jpg

BB071613_taka5_lavie_sta.jpg


祝福されるかのようにステンドグラスの光が燦々と降り注いでくれています!

おめでとうございます〜!

Photo by TAKA